仕事で銀座にいてぇ、

休憩中もぉ外をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oすると寒いのでぇ、

GINZASIXの上の蔦屋書店に行こうと思って建物に入ったらぁヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

吹き抜けにすごい作品が浮いてましてぇヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

宇宙服を着た猫さんたちとぉ、

太陽の塔みたいなのが浮いてましてぇ(〃^‐^)bねっ

上に上がってくるとぉ、

猫さんと目が合ったりぃ(=´∇`=)にゃん

 

太陽の塔がやっぱりモチーフになってるみたいでぇ、

太陽の塔のミニチュアモデルもあたったりぃ、

浮いている猫さんを間近でみれるものもあってぇ、

かなりリアルな顔の猫さんですねぇ (=゜-゜)ノニャーン♪

BIG CAT BANGという作品らしいですぅ☆

 

でっかい猫さんたちの周りにはぁ、

小さい猫さんたちも飛んでいてぇ、

どこからみてもぉ楽しめる躍動感ある作品でぇ、

GINZASIXに来ている皆さんがぁ、

あちこちから写真撮ってましたねぇ (=^. .^=)ミャー

 

ここはいろんなアートが飾ってあるのでぇ、

毎度来て楽しませてもらってますぅ(*'▽'*)/ ハ~イ♪

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓