昨日は夜まで仕事ってことになりましてぇd(^-^)ネ!

それでぇ夕方過ぎにぃ、

夜ご飯を食べておくことになったのですがぁ、

「チキンタツタ終わる前に食べたいです~」

アシスタントちゃんのリクエストでぇ、

マクドナルドでチキンタツタを(σ・∀・)σゲッツ!!…と思ったらぁ、

夜マックの時間になっていてぇ、

バンズがパンではなくってぇごはんになってるものもありましてぇ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

そんなわけでぇ、

今回はぁごはんバーガーにしてみましたぁヾ(´▽`*)ゝあーい♪

 

定番チキンタツタもぉ、

ごはんチキンタツタになるとぉ、

ちょっとイメージが変わりますねぇd(^-^)ネ!

チキンとごはんが色合いがにていてぇ、

「全体的に茶!」

アシスタントちゃんが騒いでましてぇ(⌒▽⌒)アハハ!

ごはんだからかぁ、

かなりボリューミーに感じましたけどぉ、

和っぽい感じがすごくしてぇ私は好きでしたねぇ(゜-、゜)ジュル

包まれていた紙をみるとぉ、

今回はコナンとのコラボなのでぇ少年探偵団と怪盗キッドがプリントされてますぅd(^-^)ネ!

 

そしてぇ今回の限定チキンタツタはぁ、

油淋鶏チーズとなってましてぇ、

油淋鶏的なちょっと辛みのあるソースとぉ、

チーズがからまっていてぇ、

濃厚なお味でぇこれはこれでおいしいですしぃ、

これもごはんにあってましたぁd(>_・ )グッ!

こっちの紙はぁ、

今回の映画にでてきている登場人物が主になっていましたねぇd(゜ー゜*)ネッ!

 

どっちも食べたいのでぇ、

毎度ながらのぉアシスタントちゃんと半分こだったのですがぁ、

これだけだと足りないかも…というアシスタントちゃんにぃ、

こちらも買ってましてぇρ( ̄∇ ̄o) コレ

バンズがパンの方の油淋鶏チーズチキンタツタはぁ、

BOX入りなのですねぇ(〃^‐^)bねっ

そしてぇ蓋を開けるとぉコナンくんが出てきてましてぇ(*'▽'*)/ ハ~イ♪

 

私はごはんバーガーの方だけでお腹いっぱいになったのでぇ、

こっちはアシスタントちゃんが食べてましたがぁ、

「パン生地の方が軽い感じがします~」

ですってぇ(´・∀・`)ヘー

 

チキンタツタも久々でおいしかったですがぁ、

私はごはんバーガーの方が口に合うなぁ~と発見した夜でしたぁ(^¬^)ジュル...

 

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓