仕事に行く前にぃ、

ちょっと六本木のミッドタウンに寄ってみたのですけれどねぇd(^-^)ネ!

一昨日の嵐にもめげずぅ、

なんとか桜のお花はもっていたようでぇw(゜o゜)w オオー!

 

今年は毎年みている『木』のオブジェの木もぉ、

綺麗に緑がはえそろっていてぇ、

桜とのコントラストがぁいいですねぇ(o^-')b グッ!

 

ミッドタウンにかかる橋から満開の桜をぉ

まだまだ見下ろすことができるみたいなのでぇおススメですねぇd(>_・ )グッ!

 

今年も外でお茶ができるキッチンカーなどもでていてぇ、

気温も昼に向けて上がってきていたのでぇ、

時間があればゆっくりお茶を桜を見ながらしたかったですねぇd(゜ー゜*)ネッ!

 

そういえばぁあちこちでビルが建ったり、

再開発が進んだりしてますけれどぉ、

ミッドタウンのお庭から東京タワーが見えていたのですがぁ、

今年、その方向をみてみたらぁ、

ビルが建ってしまったみたいで見えなくなってましたぁ(´;ω;`)ウッ…

 

ちょっとずつ街並みも変わっていくのだとぉ、

こういう桜の季節に感じた変化ですぅ~d(・・〃) ネ

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓