渋谷で仕事があってぇ、

人とも待ち合わせがあったのでぇ、

久々にハチ公前としたのですがぁ…Σ(゜◇゜;) 

めっちゃすごい人ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

雨が降ったりやんだりの天気だったのでぇ、

そこまでいないかと思ったのですがぁ、

微妙に咲き始めた桜とハチ公を求めてかぁ、

海外の人もたくさんいますねぇd(・・〃) ネ

 

桜はこれからが満開かなぁ…ということでぇ、

メインはハチ公でしょうがぁ、

本当に昨年を思い返すとぉ、

人が多くなりましたねぇ(* ̄  ̄)bね♪

 

ちなみにぃスクランブル交差点を渡ってぇ、

駅を振り返ってぇ、

何かが変な感じがしたのですがぁ、

そういえばぁ東急のデパートがないんですねぇ(o・。・o)あっ!

 

街並みもどんどんかわるなぁ…と思った日でしたぁヾ(´▽`*)

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓