本来のお花見をしようという話をしていた日だったのですがぁ、

開花宣言がでてもぉ、

実際にはぁどこの桜もぉソメイヨシノはぁ1分咲きだといいほうでぇ('-';A

 

本格的なお花見は延期ということでぇ、

単なる飲み会が開催されましてぇo(*^▽^*)oあはっ♪

「桜がまだだから、ビールの缶でだけでもお花見をね」

…ということでぇ、

金麦の缶に桜が満開なのでぇ、

これを見ながらお花見?

…いや、単なる飲み会が開催( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

やっと春…と思いましたがぁ、

昨日は24度ぐらいで、

完全に初夏でしたけれどねぇ(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓