このところぉ空気中の乾燥をかなり感じるのですがぁ、

そうなるとぉハンドクリームとかぁ、

そういうのが必須になりますよねぇd(゜ー゜*)ネッ!

 

ちょっと前にぃ実家に帰った時にぃ、

ママンからもらったのがぁρ( ̄∇ ̄o) コレ

何かかわいらしいですがぁ、

かなり豪勢なパッケージの箱でぇ、

何かと思って開けてみたらぁ、

パーフェクトワンのHAIR&HANDCREAMでしたぁ(´・∀・`)ヘー

 

こういうのがあるって知らなかったのですがぁ、

髪にもお肌にも使えるクリームみたいでぇ、

使ってみるとぉ、

べたつかずさらっとした感じのテクスチャーなのがぁ(・∀・)イイ!!

 

髪には使ってないですがぁ、

手への潤いは欲しいのでぇ、

便利に使わせてもらってますぅ~(^人^)感謝♪

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

   ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓