ホワイトデーのお返しで昨日いただきましたぁ~(^人^)感謝♪

最近よく聞くようになったぁ、

CICA入りの目元用シートマスクですねぇd(^-^)ネ!

 

「ホワイトデーだから、ホワイトのにしたよ」

ですってぇo(*^▽^*)oあはっ♪

 

このところぉ花粉症とかでぇ、

お肌がぼろぼろになりかけてきていたのでぇ、

潤いが保てるのはありがたいですしぃ、

目の周りてぇ乾きやすいのでぇ、

これはありがたかったですぅ(o^-')b グッ!

 

帰ってから早速使わせてもらいましたがぁ、

パックし終わった後の潤い感が感じられたのでぇ(・∀・)イイ!!

 

これからも使わせていただきまっすぅ(^_-)vブイブイッ

Aさん、

ありがとうですぅ~( v^-゜)Thanks♪

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓