バレンタインデーにチョコを配ったりもしましたがぁ、

昨今ではぁ友チョコとかぁ、

いろんな方からぁ私もいただいたりしましてぇ(o^-^o) ウフッ♪

 

そのお返しもしないとなぁ…と思ってぇ、

新宿を仕事帰りに歩いていたらぁ、

紀ノ国屋の隣のディスニーストアがぁ、

あるっぽい装いになってましてねぇd(^-^)ネ!

和傘にミッキーさんとミニーさんというのもぉ、

おつなものですなぁ~カワ(・∀・)イイ!!

 

それでぇ春っぽいディズニーのお菓子とかもいろいろとあったのでぇ、

それを(σ・∀・)σゲッツ!!

いただいた方へのお返しにしたいと思いまっすぅヾ(´▽`*)ゝあーい♪

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓