先日の寒い日にぃ、

友だちは秩父の三峯神社に行ってきたらしいのですけれどねぇd(^-^)ネ!

お天気で気持ちよかったらしいですがぁ、

やっぱり山の上なのでかなり寒かったらしくぅ、

さらには雪がまだ残っていてぇ、

それがアイスバーンになっていてぇ、

歩くのが怖かったんだとかぁΣ(; ̄□ ̄A

写真を見せてもらいながらぁ、

見てるだけでも寒さが伝わってきますよねぇ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

 

雪深かったりするからかぁ、

参拝客もそこまでいなかったらしいですがぁ、

雪の中というのは荘厳な感じがしますねぇ( o^∇^)bネッ

寒さに弱い私としてはぁ、

なかなか踏み込めないかもですがぁ、

いつかは冬の三峯神社にも行きたいものだと改めて思いつつぅ、

写真に向かってぇ手を合わさせてもらいましてぇ(-m-)” パンパン

 

そしてぇ私が好きなしゃくし菜もお土産でもらっちゃいましてぇ☆

(人-)謝謝(-人)謝謝♪

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓