昨日のお昼過ぎ、

仕事をしていたらぁ、

「鳥山先生が亡くなられたみたい」

アシスタントちゃんがいうのでぇ、

スマホをみてみたらぁ、

鳥山明先生がお亡くなりになられたそうでぇ…(゜ロ゜;)エェッ!?

そこにいたみんなが声を上げましてねぇ…( ノД`)シクシク…

 

男女問わず、

ドラゴンボールやドラクエは通ってきている人が多いのでぇ、

衝撃は大きいですよねぇ(´;ω;`)ウッ…

 

お客さんともぉこの話になっていてぇ、

「私も好きだったけど、子供もはまったしね」

みなさんしみじみと語ってましたねぇ…(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

鳥山作品はぁ、

昨年の夏にみた、

SANDLANDが私は最後かなぁって思い返したのですがぁ、

どの作品もドキドキ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクがいっぱいでした。

 

辰年に旅立たれるのもぉ、

何かの縁を感じますがぁ、

ご冥福をお祈り申し上げます(-m-)” 

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※s連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓