やっぱり冷え込みますねぇ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

 

このところの寒の戻りで重宝しているのがぁρ(・▽・。) コレ

年の始めに福岡にいったときにぃ(σ・∀・)σゲッツしてきたぁ、

茅乃舎の調味料ですがぁ、

辛醤というものですねぇd(^-^)ネ!

 

豆板醤系の辛さがあるものでぇ、

うまみもかなり感じられるのでぇ、

これを湯豆腐にかけて食べるのもおいしいですしぃ、

お鍋をした時のつけだれにしてもぉ( *´艸`)イイ

 

辛さで体が少しぽかぽかするのもいいのですがぁ、

これ、福岡の茅乃舎でしかみたことがないようなぁ…

こっちでも探してみようと思ってまっすぅ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓