1月の終わりごろにぃ、

アシスタントちゃんがマックが好きなのでぇ、

気になっていたゴジラバーガーを食べていたんですよねぇ(゜-、゜)ジュル

バンズの表面がぁぼこぼこした感じになっているのがぁ、

「これがゴジラですかね?」

なんて話をしてましたけれどぉ、

これはゴジラバーガーの第3弾のラストのものだったみたいでぇ、

ダブルチーズてりやきでぇ、

かなりのボリューム(^。、^)ジュルジュル

 

味はてりやきバーガーなのでぇ馴染みもありますがぁ、

普通のバーガーよりもぉ、

ちょい全体的にでっかいのでぇ、

本当にすごいボリューム感だったのですよぉo(*^▽^*)oあはっ♪

 

…で、

それが気に入ってしまったアシスタントちゃんがぁ、

昨日も買いに行ったらぁ、

なんとゴジラバーガーの期間が終わってしまっていたみたいでぇ_| ̄|○

めっちゃしょげてぇ、

普通のバーガーを食べてましたぁ("▽"*) アヒョ

 

まぁ期間限定はぁ、

その時食べてないとぉいつ終わるかわかんないですからねぇヾ(;´▽`A``

とりあえずはぁ食べられてよかったとは思ってまっすぅ( ´∀`)bグッ!

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

 ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓