昨日はお天気でもぉ風の強い日でしてぇ、

そうなるとぉ花粉が飛んでるのを感じるのですよねぇ(* ´Д`*)=3

 

花粉症が出始めるとぉ、

微妙に体がだるくなるのでぇ、

何かすっきりできないかなぁ…と思っていたらぁ( ̄ー『+』)発見!!

完熟かぼつSODA大分県産ですってぇ(´・∀・`)ヘー♪

ニッポンエールプロジェクトのものでぇ、

日本のいろんな産地のものを応援ということでぇ、

ドリンクにしていくものみたいでぇ、

今回見つけたのはぁ、

大分のかぼすを応援ってものみたいですがぁ、

かぼす自体、

焼き魚に添えるとかってぇ使い方が多い私としてはぁ、

飲み物っていうのは意外に飲んでなくってぇ、

飲んでみたらぁ、

さっぱりとした甘みと酸味なのがぁ( *´艸`)イイ

 

すっきりしたかったのでぇ、

これは体にしみてありがたかったのでぇ、

ちょっと調子悪い日にはぁリピ買いですねぇ(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓