このところの寒さがぁ冬なんでしょうがぁ、

まぁ寒くなるとぉあったかいものが恋しくなるわけでぇ("▽"*) アヒョ

 

行きつけのBARにぃ、

今年初で顔を出してみたらぁ、

ドアを開けた途端にいい香りがしてきましてねぇ~(・_・?)

 

何かと思ったらぁ、

おでんを煮ている香りがぁ~(゜-、゜)ジュル

 

「今日はおつまみはおでんしかないからね」

ですってぇ~(≧∀≦*)あひゃひゃひゃひゃ

 

でも寒い日にはぁ極上の酒の肴なのでぇ、

ありがたくいただいてみたらぁ、

めっちゃおいしいぃ(^。、^)ジュルジュル

 

「昨日から仕込んで煮てるから、味がしみてるでしょ」

ですってぇ~(*'▽'*)/ ハ~イ♪

 

大根とかもちきんが好きですがぁ、

別で煮込んでいたらしい牛筋とかもおいしくってぇ、

久々の常連さんたちともぉ楽しく( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

 

冬の醍醐味を味わえて楽しかったですぅ~(*^▽^*)ノハーイ

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓