大阪に帰省していたらしいお客さんからぁ、

お土産をいただきましてねぇ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

それがぁρ(・▽・。) コレ

「たこせん⁈(@'ω'@)ん?」

思わず見ながら言っちゃったのですがぁ、

たこせんってぇ以前にもいただいたことありますがぁ、

こんなおしゃれさんなパッケージじゃなかったのでぇ、

そのおしゃれさに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 

「今って、こういうのが売っててね。気になったから買っちゃった」

ですってぇ~(´・∀・`)ヘー

 

帰ってからいただいてみましたがぁ、

お味は今まで食べたことがあるぅ、

おいしく香ばしいたこせんでしてぇ、

でもぉこんな風なおしゃれなパッケージだとプレゼントにいいのでぇ、

いろいろとお土産も進化しているのですねぇd(^-^)ネ!

 

ありがとうございましたぁ~(o*。_。)oペコッ

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓