そういえばぁ実家に帰った時にぃ、

すんごいビールがありましてねぇd(^-^)ネ!

 

それがぁρ(・▽・。) コレ

YEBISUビールなんですけれどぉ、

その缶がぁすごくってぇ、

富士山柄なのですよぉ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

「縁起よさそうだからぁ買っておいたよ」

って話でしたがぁ、

こういうのがぁ新年にでていたって知らなくってぇ、

こういうのもぉ縁起がよくってぇ、

新春に用意しておくといいなぁd(>_・ )グッ!

って改めて思ったわけでぇ~☆

 

ちなみにぃお味はおいしいビールでぇ、

ずっと(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイって、

ほぼ私が飲んでましたぁ('-'*)エヘ

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓