博多から帰る日になってぇ、

急にスマホが重くなりましてぇ…(*゜・゜)ンッ?

何事かと思ったらぁ、

速度制限がかかっていたみたいでぇΣ(゜◇゜;) ゲッ

確かにぃ博多にいる間、

Wi-Fiを使ってない環境にいたのでぇ、

いつの間にかぁパケがなくなっちゃっていたみたいですけれどぉ、

たった数日でこんなにぃ~(゜゜;)エエッ…って気分ですがぁ、

コロナ禍でぇそういえばパケ放題を辞めていたのですよねぇ…

スマホが重くてつながらないとぉなんとも不安というかぁ心細くなって、

食が細くなってしまったのですがぇ、

パケを買い足してぇなんとか解決(´▽`) ホッ

 

そしたらぁ急に食欲がわいてきましてぇ(⌒▽⌒)アハハ!

…現金なものですがぁ(^0^*オッホホ

 

新幹線で戻ることにしていたのでぇ、

博多最後のごはんを何か食べようと飲食店街を探していたらぁ、

DEITOSUにぃラーメン街を発見(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

どこもお昼時でぇ込み合い始めてましたがぁ、

『モヒカンラーメン』という店名にひかれましてぇ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

 

このお店はぁ久留米のラーメンみたいですがぁ、

人気のお店みたいでぇ並んでからぁ入店(*'▽'*)/ 

 

そしてぇお腹がすいちゃったのでぇ、

思いきってぇインパクトのあるラーメンを注文しましてぇ~ρ( ̄∇ ̄o) コレ

ラーメン丼の周りが肉で包まれているってぇ、

かなりのやんちゃさですよねぇ(≧∀≦*)あひゃひゃひゃひゃ

その名もぉ、

特製こぼれチャーシュー麺SPというものぉ~w(゜o゜)w オオー!

丼の中のチャーシューも合わせるとぉ、

8枚もチャーシューがのっかっててぇ(・∀・)イイ!!

 

お味はぁ濃厚な豚骨ラーメンでぇ、

麺は博多ラーメンと同じくぅ細麺☆

するすると食べやすいものでぇ、

でもスープはいい感じにこってりしていてぇおいしいぃ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あまりのおいしさにぃ、

替え玉までしてしまいましてぇ('-'*)エヘ

 

めっちゃお腹パンパンになってぇ新幹線に乗り込みましたぁ(T▽T)アハハ!

たまにはぁこんなやんちゃなラーメンもいいものですねぇd(゜ー゜*)ネッ!

 

そしてぇ名残惜しいですがぁ、

ありがとう~博多~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 


 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓