このところぉ空気が乾燥している感じがしてぇ、

顔とかの保湿はしているのですがぁ、

手の保湿も大事ですよねぇ( o^∇^)bネッ

 

…なのにぃ、

昨日はハンドクリームを持っていくのを忘れてしまってぇ、

手を洗った後にぃ( ̄0 ̄;アッ!ってなりましてねぇ…

 

仕事場近くにあったぁドラッグストアでぇ、

なんとかハンドクリームを(σ・∀・)σゲッツ!!

atrixから出ているものでぇ、

美容液ハンドクリームのアンバーローズの香りのものですがぁ、

前にぃお客さんからぁ、

これが結構よかったと聞いていたのでぇ使ってみたらぁ、

確かに保湿力があるのにぃ、

でもべたつかないのがぁ、

作業する私にはぁありがたいですねぇ(・∀・)イイ!!

 

香りもきつくないのもよかったのでぇ、

お仕事中用にしようとおもいましたぁd(>_・ )グッ!

 


 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

   ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓