先日、7~8年ぶりの友達と再会できていたのですがぁ、

その話をこの日これなかったその時の仲間にLINEしたらぁ、

「自分もやっぱり会いたいから時間作って!!」

みんなにまた招集がかかりましてぇo(*^▽^*)oあはっ♪

 

そんなわけでぇ、

前回集まったメンバーもいましたがぁ、

その時これなかったメンバーがまた加わってのぉ、

お久しぶり飲み会が開催されましてぇ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

 

 

ガンガン飲むだろうってことでぇ、

瓶ビールを大量注文(*`▽´*)ウヒョヒョ

そしてぇみんなで( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ♪

 

どうせ話がメインになるのでぇ、

おつまみをいろいろと注文d(^-^)ネ!

彩のいいチーズの盛り合わせにぃ、

味噌焼き豚だったかなぁ…

ゆず胡椒をかけてぇさっぱりおいしかったですぅ(゜-、゜)ジュル

 

ほかにも頼みましたがぁ、

ここからはぁ話にやっぱり夢中になってぇ、

写真がないですねぇ(^0^*オッホホ

 

改めてぇ数年の話をそれぞれしてぇ、

人生いろいろあったけれどぉ、

とりあえず元気でよかったよかったぁ~( o^∇^)bネッ

…ということになりましたぁ☆

 

今回はずいぶんと間があいちゃったけどぉ、

今度はそんなにあけずにまた集まろうねぇ~(*^∇^*)ノ*:・'゜

 


 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  URLはぁこちらですぅ 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓