「これ飲んでほしいんだよね」

お客さんから差し出されたのがぁρ(・▽・。) コレ

SQUEEZE SQUEEZEというオレンジジュースですねぇd(^-^)ネ!

 

飲んでみたらぁ、

果肉がしっかり入っていてぇ、

お砂糖とか使われてないのでぇ、

しぼりたてジュースみたいな感じがぁおいしいぃ( ´~)◇y ゴクゴク♪

 

「さっぱりしていてぇ飲みやすいですねぇ~( o^∇^)bネッ」

私が感動していたらぁ、

「コンビニにもおいてあるところあるから、私は見つけたら買っちゃうんだよね」

ですってぇ( *´艸`)イイ

 

私も見つけたら買ってみようと思いましたぁ~(*'▽'*)/ ハ~イ♪

ありがとうございましたぁ<(_ _*)> 

 


 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  URLはぁこちらですぅ 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓