ジューンブライドはぁ梅雨シーズンなのでぇ雨の日が多いですがぁ、

昨日は快晴だったのでぇよかったですけれどぉ、

結婚式当日にぃネイルを施すわけではないですがぁ、

最後の調整などで式場に詰めることも多くてぇd(゜ー゜*)ネッ!

補修することもありますからねぇ☆

 

それでジューンブライド最後の週末なのでぇ、

やっぱり件数も多かったりしましたがぁ、

ランチがお寿司が出たのがぁちょっとうれしくってぇ(o^-^o) ウフッ♪

…とはいってもぉ、

味わって食べる時間はないのですがぁ(T▽T)アハハ!

 

アシスタントちゃんとぉ、

つかの間の平和と美味を味わいつつぅ、

皆さんの幸せを願ってぇおりましたよぉ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 

ごちそうさまでしたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

 

  URLはぁこちらですぅ 

  ※sold outになっていてもぉ連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓