実はこのところ悲しいことがありましてぇ…(TДT)

…何かといいますとぉ、

仕事で使っていたパソコンが逝ってしまわれたのですぅΣ(゜д゜lll)ガーン

タブれってよりもぉパソコンの方が使い慣れているのでぇ、

ノートパソコンを持ち歩いているのですがぁ、

それが逝ってしまってぇ_| ̄|○ il||li

 

「買い替えにも、結構な出費よねぇ(;゜Д゜)はぁ…」

友達にぼやいていたらぁ、

「おいしいもの食べに行こう!」

そんなこんなで連れて行ってもらったのがぁ、

予約が取れないで有名なぁ四ツ谷にあるぅたん焼忍(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

予約取れないとぉ入れるかわからない状態で並ばないといけないのでぇ、

取れたということに感動(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ♪

 

まずはぁこのお店の代名詞のゆでたんをつまみにぃ(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

お肉がほろほろに柔らかくってぇ、

割りばしでお肉が切れるしぃ、

口に入れるとぉとろけるぅ~(゜ー,゜*)ジュルルル

 

他を頼む間にぃ、

長芋やキノコなんかもたのんだりしてぇ、

これもビールにあうぅ~(゜-、゜)ジュル

 

茹でたり、煮込んだリガ有名なお店ですがぁ、

食べ比べでぇ、

塩漬のたんをレモンで食べるものも頼んでみたらぁ、

これはこれでぇ食感がしっかりとあってぇ、

レモンでさっぱりしていてぇいい(^¬^)ジュル...

 

たんは焼いてもおいしいのでぇ、

焼いたものも頼みましてぇ、

こっちは香ばしさが加わってぇいいですねぇ(。・ρ・)ジュル

 

しめにはぁ、

これも有名なぁたんシチューを頼みましてぇ、

デミグラスソースがぁとろけるたんに合わさるとぉおいしすぎるぅ~(゚д゚)ウマー♪

 

やっぱりぃ茹でたんとシチューがど定番と言われているだけあってぇ、

めちゃめちゃおいしかったしぃ、

またすぐに食べたいと思うお味でしたぁ(⌒¬⌒*)んまぁ…♪

 

パソコンで悩んでましたがぁ、

おいしいものを食べてぇ、

「ま、買い替えるかぁ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」

って気分になれたのでよかったですぅ( ̄ー ̄)bグッ!

 

Mちゃん、

予約とってくれてぇありがとねぇ~( v^-゜)Thanks♪

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

 

  URLはぁこちらですぅ 

  ※sold outになっていてもぉ連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓