夏日近い気温に昨日はなっていてぇ、

正直暑いのですけれどぉ、

まだ気分的には夏より春がいいですしぃ、

桜前線が北海道の方にいっているみたいでぇ、

桜もまださいているところがあるのでぇ、

今回も桜ネイルでぇd(゜ー゜*)ネッ!

ベースはピンク・水色・ラベンダー・エメラルドグリーンのストライプやぁ、

1本だけ麻の葉模様にしましてぇ、

ちょっとさわやかな春のイメージにしてみましたぁ(*^▽^*)ノハーイ

 

そこに桜や蝶を散らしてぇ、

まだまだ春を満喫という感じにしておりますぅ(´∀`*)♪

(^_-)-☆

「さわやかで軽やかな感じしていいね♪」

お客さんたちからそう言っていただけてましてぇ、

春っぽい色合いの組み合わせを考えるのもいいなぁと思ってますぅ(^_-)-☆

 

春に使えるネイルチップなどもぉ、

ショップにはおいてますのでぇ、

よかったらご覧くださいねぇ~(b´∀`)ネッ!

 ↓↓↓

 

 

   


 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪

 ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

   ↓↓↓