今日はホワイトデーなのでぇ、

ホワイトデーネイルにしてみましたぁ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

ベースはぁミント系なイメージでぇ、

ミントグリーンとチョコの茶系でぇ、

ストライプやドットやハート柄にしてましてぇd(^-^)ネ!

 

そこにハート柄やラインストーンを盛りましてぇ、

さわやかなホワイトデーを表現してみましたぁv(*'-^*)

 

「さわやかな感じするから、春に向けてもいいかもね♪」

お客さんたちからそう言ってもらえていてぇ、

ホワイトデーの時期の定番にはいいかなって思ってまっすぅ(*^^)v

 

春に使えるネイルチップなどもぉ、

ショップにはおいてますのでぇ、

よかったらご覧くださいねぇ~(b´∀`)ネッ!

 ↓↓↓

 

 

   


 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪

 ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

   ↓↓↓