今日はひな祭りですね🎎

 

…というわけでぇ、

ひな祭り仕様…いやぁ春仕様にしてみましたよぉ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

ベースはぁ白・赤・ゴールドにしてぇ、

ちょっとおめでたい感じにぃ~d(^-^)ネ!

 

そこに淡い色合いでぇラインをいれましてぇ、

さらに春なのでぇ、

梅っぽい感じのお花を散らしてみましたぁv(*'-^*)

 

「和柄っぽいし、春って感じでいいね♪」

お客さんたちにもこれを機にぃ、

春ネイルが今年も始まる感じですぅ(*´艸`*)♪

 

春に使えるネイルチップなどもぉ、

ショップにはおいてますのでぇ、

よかったらご覧くださいねぇ~(b´∀`)ネッ!

 ↓↓↓

 

 

   


 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪

 ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

   ↓↓↓