2月4日は立春ということでぇ、

暦の上では春で新年ですねぇd(^-^)ネ!

 

そんなわけでぇ、

立春ネイルにしてみましたよぉ~(*^▽^*)ノ

ベースはぁ金・赤・黒というぅ、

立春もおめでたい感じかなぁ…ってことでこの3色に(b´∀`)

 

そこに和柄っぽい市松模様やストライプや麻の葉模様とゴールドでいれましてぇ、

後は菊や扇に蝶を配してぇ、

さらにおめでたい感じに仕上げてみましたぁ(≧∇≦)ノ 

 

「立春にもいいけど、先日の成人の日とか、これからの学生さんの卒業式の袴とかにも合いそうね」

やはり和柄なのでぇ着物に合うという意見なのでぇ、

卒業式シーズンなどにお客さんに施してもいいかもですねぇd(゜ー゜*)ネッ!

 

立春に使えるネイルチップなどもぉ、

ショップにはおいてますのでぇ、

よかったらご覧くださいねぇ~(b´∀`)ネッ!

 ↓↓↓

 

 

   


 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪

 ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

   ↓↓↓