今年はぁ最短で梅雨が終わってしまったみたいでぇ、

このところじりじり暑いとは思ってましたがぁ、

もう梅雨は終わってしまったみたいですねぇ(;´д`)ゞ アチィー!!

 

仕事帰りに買い物で通りかかったゴジラストアのゴジラさんたちはぁ、

棚の上の方でぇまだレインコートなどを着ていましたがぁ、

手前のディスプレイのミニラたちはぁ、

雲もあるけれどぉ晴れ間で遊んでいるのでぇ、

梅雨明けを先取りですかねぇd(゜ー゜*)ネッ!

 

これからどんどん暑くなるみたいなのでぇ、

体調管理はぁしっかりしたいものですねぇ(;^_^A アセアセ…

 


 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

  URLはぁこちらですぅ 

 ↓↓↓

 

 

  それでぇ夏にぃ合いそうなぁ物もぉ出してましてぇ、

 オークションにもぉ私のチップやぁグッズたちをだしてますからぁ、
 よかったらぁどうぞぉ~(*^▽^*)ノハーイ
 ↓↓↓
 https://auctions.yahoo.co.jp/seller/beads_nail