暑い日が続いていてぇ、

汗はかくのですがぁ、

建物内に入るとぉ結構冷房が効いていたりもしてぇ、

お肌は乾燥気味になったりぃΣ(・ω・;|||ゲッ!

 

そんな時に役立っているのがぁ、

ミストを噴射してくれる機械でぇ、

出始めのころから(σ・∀・)σゲッツして使っていたのですがぁ、

先日100均に行ったらぁ、

小型化していてぇ機能はおなじでぇΣ(- -ノ)ノ エェ!?

ハンディミストがぁしかも300円(゜∇゜ ;)エッ!?

まぁではじめのころと値段が全然違いますよねぇ…

 

使ってみたところぉ、

何の問題もないですしぃ、

逆に小型化したのでぇ化粧ポーチに入るサイズでぇ(・∀・)イイ!!

お値段もリーズナブルなのでぇ、

壊れてもぉこれなら泣かないですねぇ(-^▽^-) オーホッホ

 

世の中進化していきますねぇ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ネー♪♪

 

 


 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

  URLはぁこちらですぅ 

 ↓↓↓

 

 

  それでぇ夏にぃ合いそうなぁ物もぉ出してましてぇ、

 オークションにもぉ私のチップやぁグッズたちをだしてますからぁ、
 よかったらぁどうぞぉ~(*^▽^*)ノハーイ
 ↓↓↓
 https://auctions.yahoo.co.jp/seller/beads_nail