大阪の友達がぁ送ってくれた調味料なのですがぁ、

これがぁ私的にはぁかなり美味~って感じでしてぇ(゜ー,゜*)ジュルルル

 

それがぁρ( ̄∇ ̄o) コレ

おだしで有名なぁ茅乃舎さんのぉ、

「だしソース」ですねぇ(≧∇≦)ノ 

 

おだしが入っているからかぁ旨味が強いのですがぁ、

お味としましてはぁ、

お好み焼きにかけるようなぁ濃厚なソースにぃ、

カツ節をたっぷり入れたようなぁ感じですかねぇ(゜-、゜)ジュル

 

何にかけてもおいしかったですがぁ、

やっぱりアジフライとかのぉ、

揚げ物にかけるとぉ抜群でしたぁ( ´∀`)bグッ!

 

ただぁ、これが大阪限定というのがぁ残念( ;∀;)

またお願いして送ってもらおうかとぉ(∀`*ゞ)エヘヘ

 

ごちそうさまでしたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ

 


 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

  URLはぁこちらですぅ 

 ↓↓↓

 

 

  それでぇ春にぃ合いそうなぁ物もぉ出してましてぇ、

 オークションにもぉ私のチップやぁグッズたちをだしてますからぁ、
 よかったらぁどうぞぉ~(*^▽^*)ノハーイ
 ↓↓↓
 https://auctions.yahoo.co.jp/seller/beads_nail