昨日はぁお休みでしてぇ、

日中にちょっといいことがありましてぇ(´∀`*)ウフフ♪

それはまた後日〆(^∇゜*)カキコするとしましてぇ、

夜にはぁ久々に外飲みをしましたぁ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 

鶏専門店だったみたいなのですがぁ鶏焼肉のんきさん☆

ロースターがおいてあってぇ、

それぞれにコロナだからかぁ、

トングも渡されてましてぇ、

コロナ対策もしっかりのお店でしてぇ(・0・。) ほほーっ☆

 

久々の元気な感じでの再会に(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

ちなみに瓶ビールというのがぁいいですよねぇ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ネー♪♪

 

お通しはぁ、

鶏のもつ煮みたいでぇ、

ちょと雨で外が寒かったのでぇ、

体があったまってぇおいしいぃ(゜ー,゜*)ジュルルル

 

おススメがぁ、

鶏の首周りの肉を焼いてぇ、

チーズフォンデュにして食べるというものでぇ、

鶏自体にぃ味噌味がついているのでぇ濃厚ですしぃ、

鶏の首あたりってぇコリコリな食感がぁ(゚д゚)ウマー♪

 

他にもぉ鶏のたたきやぁ、

鶏ハツの刺身も食べましてぇ、

食感と旨味がつよいのがいいですねぇ(゜-、゜)ジュル

 

このほかにもぉ、いろいろと食べたのですけれどぉ、

ついつい話に夢中になってぇ、

写真を撮り忘れましたがぁ、

やっぱりお店で飲むのはぁ格別ですねぇ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ネー♪♪

 

 


 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

  URLはぁこちらですぅ 

 ↓↓↓

 

 

 

  それでぇ春にぃ合いそうなぁ物もぉ出してましてぇ、

 オークションにもぉ私のチップやぁグッズたちをだしてますからぁ、
 よかったらぁどうぞぉ~(*^▽^*)ノハーイ
 ↓↓↓
 https://auctions.yahoo.co.jp/seller/beads_nail