コロナが始まってからぁ、

福岡にも行けてませんがぁ、

福岡の方からのお届け物がありましてぇ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

それがぁこの鯛茶たれρ( ̄∇ ̄o) コレ

宗像の名物らしいのですがぁ、

これがお刺身にあうゴマダレでぇ、

お刺身にかけたりぃ、

茶ってはいってるだけあってぇ、

お茶漬けにつかってもいいんだそうでぇd(^-^)ネ!

 

仕事帰りにぃ海鮮丼が売っていたのでぇ(σ・∀・)σゲッツ!!

 

鯛茶とついているけれどぉ、

いろんなお刺身でもいいだろうってことでぇ、

そこにかけましてぇ、

ついでに卵黄も落としてみたりしてぇ(゜-、゜)ジュル

 

このままでいただいてもぉ、

胡麻が効いていてぇ(゚д゚)ウマー♪

半分ぐらいいただいたところでぇ、

これにお茶をかけましてぇd(゜ー゜*)ネッ!

それで食べてみたらぁ、

お茶にこのたれがとけたお味のほうがぁ、

やっぱりしっくり来る感じでぇ、

旨さ爆発(⌒¬⌒*)んま…♪

 

おいしかったのでぇ、

またお刺身とか買ってきてぇ使いたいと思いまっすぅv(*'-^*)bぶいっ♪

 

Nさん、

今回もありがとうございましたぁ<(_ _)>

 

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465


 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

  URLはぁこちらですぅ 

 ↓↓↓

 

 

 それでぇ冬にぃ合いそうなぁ物もぉ出してましてぇ、

 オークションにもぉ私のチップやぁグッズたちをだしてますからぁ、
 よかったらぁどうぞぉ~(*^▽^*)ノハーイ
 ↓↓↓
 https://auctions.yahoo.co.jp/seller/beads_nail

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465