コロナのオミクロン株が増えに増えちゃっているのでぇ、

本当はぁ新年会をしようかと言っていた仕事先がぁ、

「これは辞めておいたがいいよね」

ということでぇ、

延期というかぁとりあえず中止になりましてぇ( ;∀;)

今は致し方ないですよねぇ…

 

「その代わりと言ってはなんだけど、お昼はお寿司にしたので食べてね」

と、お寿司が用意されてましてぇ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

イクラや大トロも入っていたりしてぇ、

かなりリッチなお寿司でしてぇ(゜ー,゜*)ジュルルル

 

食べる場所もぉ、

広めの部屋にテーブルが離して配置されていましてぇ、

更に寒くてもぉ、

15分に1回の部屋の換気も徹底d(゜ー゜*)ネッ!

 

そんな中でしたがぁ、

離れながらもぉだれかとごはんが食べられるぅ、

そしてそれがおいしいお寿司というのはぁ、

心がほっとできてぇうれしかったですぅε-(´∀`*)ホッ

 

また落ち着いたらぁ、

みんなで飲みに行きたいですねぇ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ネー♪♪

ごちそうさまでしたぁ<(_ _)>

 

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465


 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

  URLはぁこちらですぅ 

 ↓↓↓

 

 

 それでぇ冬にぃ合いそうなぁ物もぉ出してましてぇ、

 オークションにもぉ私のチップやぁグッズたちをだしてますからぁ、
 よかったらぁどうぞぉ~(*^▽^*)ノハーイ
 ↓↓↓
 https://auctions.yahoo.co.jp/seller/beads_nail

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465