昨日は銀座でお仕事だったのでぇ、

久々に行ってきたのですがぁ、

台風が去った後でぇお空がきれいな青空でしたねぇ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

仕事は夕方前ぐらいに終わったのでぇ、

友達が写真展をやってるというのでぇ、

そこにいくことができましてぇd(^-^)ネ!

 

それがぁ和光や三越の交差点の向いにありますぅ、

GINZA PLACEの中のソニーイメージングギャラリー☆

このビルの中の6階なのですがぁ、

1階の日産のショールームは通ってみてましたけれどぉ、

意外とここが建ってからぁ上ったことがなくってぇ(b´∀`)ネッ!

 

初めて上に上がってみたらぁ、

1・2階が日産のフロアでぇ、

そこより上がソニーみたいなのですがぁ、

4・5階にはぁソニー商品のお店が入っていてぇ、

AIBOちゃんとかも触り放題ヘU・x・U ワン♪

混みあってもなくてぇ、

店員さんもしっかりした人がいるみたいなのでぇ、

ソニー製品買うんだったらぁ、

1度はここに来たがいいんだなぁって思ってみたりぃ(b´∀`)ネッ!

 

それでぇ友達の写真展に行ったらぁ、

きれいなギャラリーでぇ、

こんなところにこんなきれいなギャラリーあったの知らなかったぁ…という発見感d(^-^)ネ!

写真も自然の中で撮ってあってぇ、

癒されましたわぁ(´∀`*)ポッ

美術館とかもぉコロナでこの2年弱行けてないのでぇ、

また美術館巡りもしたいですぅ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 

降りてきてぇ、

向かいの三越から見てぇ、

こんなところこにきれいなギャラリーあったとはぁ…

意外と知らないことがまだまだあるなぁって思った日でしたぁ(*^▽^*)ノハーイ

 

あ、三越のマスクのライオンさんもかわいいですよぉ(*^^*)ポッ

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465


 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

  URLはぁこちらですぅ 

 ↓↓↓

 

 

 それでぇ夏にぃ合いそうなぁ物もぉ出してましてぇ、

 オークションにもぉ私のチップやぁグッズたちをだしてますからぁ、
 よかったらぁどうぞぉ~(*^▽^*)ノハーイ
 ↓↓↓
 https://auctions.yahoo.co.jp/seller/beads_nail

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465