先月の誕生日の時にもらったぁ、

クラフトビールの山の中にぃ、

他の色のは飲んだことがあってもぉ、

うちの近所では買えなかったものもありましてぇd(^-^)ネ!

 

それがぁρ( ̄∇ ̄o) コレ

COEDOビールのシリーズのぉ青い缶ですねぇ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

Ruri(瑠璃)という名前がついているのですがぁ、

この青缶もきれいなわけですけれどぉ、

飲んでみるとぉ、

やや苦みのあるお味ですがぁ、

暑い日に帰ってきてくい~っと飲むとぉ、

喉にガツンとくる感じがぁいい( ´~)◇y ゴクゴク

 

「これで、全色制覇?」

週末のリモート飲みで友達と話していた時に聞かれましたがぁ、

「そう、これでぇ3色(σ・∀・)σゲッツ!!」

そう答えつつ缶を見せていたらぁ、

「前に飲んだ缶もとっておけば、全部並べてかっこよかったのにね」

とも言われますがぁ、

かっこいい缶でもぉ取っておくにはぁ並べる場所がねぇ(;^ω^)

 

なのでぇこうしてネットにあげることでぇ、

保存とさせていただいておりますぅ(*´σー`)エヘヘ

 

いろんなクラフトビールを試せるのはぁ、

本当に楽しくてぇおいしいですぅ( ̄ー ̄)bグッ!

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465


 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 URLはぁこちらですぅ 

 ↓↓↓

 

 

 それでぇ夏にぃ合いそうなぁ物もぉ出してましてぇ、

 オークションにもぉ私のチップやぁグッズたちをだしてますからぁ、
 よかったらぁどうぞぉ~(*^▽^*)ノハーイ
 ↓↓↓
 https://auctions.yahoo.co.jp/seller/beads_nail

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465