熊本地震からぁ昨日で5年が経ちましたがぁ、

今はぁ新型コロナの変異株が広がっていてぇ、

まん防もあるのでぇ、

九州へはさすがにいけないですからぁ、

熊本地震のもろもろのイベントやセレモニーもぉ、

東日本大震災同様にぃリモートでもありましてねぇd(^-^)ネ!

 

現地にいらっしゃる方々とぉ、

時々電話している人もいますがぁ、

いろんな方と昨日はお話ができてそれはうれしかったですぅ(*゜ー゜*)ポッ☆

 

熊本城も本丸は耐震化されてぇ作り直されたようでぇ、

「先日見に行ってきたけれど、結構きれいにできていたよ。石垣はまだ10年、20年かかるみたいだけどね」

などというお話も聞けてぇ、

着実にぃ一歩一歩進んでいってるんだなぁって感じれましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 

ちなみにぃ熊本城の敷地内にはぁ、

熊本地震の資料館みたいなのもできたそうでぇ、

また行けるようになったらぁ、

そちらにも足を運んでみたいですぅ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 

私が熊本地震からぁささやかながらの支援でぇ、

ずっと続けているのがぁρ( ̄∇ ̄o) こちら

くまモンのネイルシールなんですけれどねぇd(^-^)ネ!

これは代金の一部がぁ義援金になっているのでぇ、

私が続けられるぅ支援ですねぇ(*^^)v

私のネイルを見ていただければぁ、

両小指に絶対くまモンがいるのでぇ、

これからもぉささやかですがぁ続けていきたいと思ってまっすぅ(*^▽^*)ノ

 

熊本のみなさんもぉ大変な5年の日々だったと思いますがぁ、

これからも陰ながら応援は続けていきたいと思いますのでぇ、

復興をコロナ禍でもぉ進めていってくださいねぇ(o*。_。)oペコッ

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465


 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪

 

 URLはぁこちらですぅ 
 ↓↓↓

 

 

 

 それでぇ春にぃ合いそうなぁ物もぉ出してましてぇ、

 オークションにもぉ私のチップやぁグッズたちをだしてますからぁ、
 よかったらぁどうぞぉ~(*^▽^*)ノハーイ
 ↓↓↓
 https://auctions.yahoo.co.jp/seller/beads_nail

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465