昨日は夜もお仕事だったのでぇ、

その前にちょっと腹ごしらえってことでぇ、

「簡単なものでもぉ、何か胃に入れておかないとねぇd(^-^)ネ!」

って話をしていたらぁ、

ちょうどマクドナルドがありましてぇ☆

 

表にチキンタツタのポスターがあってぇ、

マンガのタッチとのコラボのものでしたがぁ、

マックでチキンタツタは私が胃もたれせずにいただけるメニューなのでぇ、

チキンタツタにすることにぃ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

 

そしたらぁ夕方だったのでぇ、

ごはんのバンズも選べる時間になってたのですよねぇd(゜ー゜*)ネッ!

 

「マックがごはんバーガーをフルタイムにしてないのって、やっぱりモスのライスバーガーに気を使ってるんですかね?」

アシスタントちゃんがそんなことを言ってましたがぁ、

パンよりもご飯が好きな私としてはぁ、

ごはんバーガーはうれしくてぇ(´∀`*)ウフフ

 

私が選んだのはぁ、

ごはんチキンタツタ瀬戸内レモンタルタルですねぇ(゜-、゜)ジュル

 

アシスタントちゃんはぁ、

パンのバンズの方のぉ、

瀬戸内レモンタルタルにしてましたぁ(*^▽^*)ノハーイ

 

仕事先に早めについたのでぇ、

開いた部屋でご飯を食べることにさせていただいてぇ、

このごはんバーガーを食べていたのですがぁ、

チキンタツタにぃレモンの酸味が割と強めに効いていてぇ、

レモン感大好きな私とアシスタントちゃん的にはぁ、

「さっぱりしてておいしいねぇ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ネー♪♪」

ってなってましてぇ(゜ー,゜*)ジュルルル

「タルタルがレモンのおかげか重くなくていいねぇ♪」

って話にもなってぇ、

普通のチキンタツタよりもぉ、

私たちはぁこっちの瀬戸内レモンの方がお気に入りになりましたぁ(⌒¬⌒*)んま…♪

 

これもグランドメニューにしてくれたらいいんですけれどねぇd(^-^)ネ!

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465


 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪

 

 ↓↓↓

 


 URLはぁこちらですぅ 
 ↓↓↓

 

 それでぇホワイトデーにぃ合いそうなぁ物もぉ出してましてぇ、

 オークションにもぉ私のチップやぁグッズたちをだしてますからぁ、
 よかったらぁどうぞぉ~(*^▽^*)ノハーイ
 ↓↓↓
 https://auctions.yahoo.co.jp/seller/beads_nail

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465