コロナになってからぁ、

もちろん仕事先でも飲み物が出たりもしますがぁ、

前よりはぁ自分で持って行ったものを飲むというのがぁ増えましてぇd(^-^)ネ!

 

暑い時期から使っていてぇ、

かなり便利でぇ冬になるこれからの時期にも使えるのがぁρ( ̄∇ ̄o) コレ

マルチステンレスボトルBOOKですねぇd(^-^)ネ!

 

普通の水筒に見えますがぁ、

これだけの使い方ができるというぅ、

7WAYってすごくないですかぁ?( ̄ー ̄)bグッ!

 

このボトル、

500mlのペットボトルをまんま入れることができましてぇ、

暑い時期にはぁ冷たいペットボトルをそのまま入れてぇ、

ひんやりがずっと続くのですよぉ(・∀・)イイ!!

 

しかも結露が外に出てこないのでぇ、

バッグの中にいれていてもぉ、

他のものが濡れないのがぁいいですぅ( ̄ー ̄)bグッ!

 

これからの時期はぁ、

あったかいペットボトルをそのままの温度で持ち歩けるのがいいかとぉ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 

そしてぇこれですがぁ、

なぜに名前にBOOKとついているかと言いますとぉ、

コンビニの雑誌コーナーに売られていたのですねぇd(^-^)ネ!

なのでムック本とかの仲間なわけですぅ(*^▽^*)ノハーイ

 

セブンイレブンでしか見かけませんがぁ、

あたたかいもの&冷たいものをぉ、

そのまま持ち歩きたい人にはぁおススメですよぉ( ´∀`)bグッ!

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465


 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪

 
 URLはぁこちらですぅ 
 ↓↓↓

 

 

 それでぇ秋にぃ合いそうなぁ物もぉ出してましてぇ、

 オークションにもぉ私のチップやぁグッズたちをだしてますからぁ、
 よかったらぁどうぞぉ~(*^▽^*)ノハーイ
 ↓↓↓
 https://auctions.yahoo.co.jp/seller/beads_nail

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465