最近、仕事で会う人たちにぃ、

「肌がきれいになったみたいだけど、何かやってるの?」

とよく聞かれるのですがぁ、

これといって何かをしているわけではないのでぇ、

何だろう?(◎_◎) ン?

って思ってよくよく考えてみたらぁ、

自粛期間中に変えてみたのがぁメイク落とし(*^▽^*)ノハーイ

 

ヘアメイクの仕事をしている友達にぃ、

ちょうど緊急事態宣言の前ぐらいにもらったものでぇ、

それがぁρ( ̄∇ ̄o) コレ

マナラ ホットクレンジングゲルという商品(*^▽^*)ノハーイ

 

これはホットってつくだけあってぇ、

塗ると本当にほんのりとあったかくなるタイプでしてねぇd(^-^)ネ!

 

これを帰ったらぁメイクの上にそのまま塗り塗りd(゜ー゜*)ネッ!

するとポカポカしてきてぇ、

数分置いて洗い流すとぉ、

なんとメイクも落ちているしぃ、

肌のきめも整えてくれたりするのですよねぇ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

写真のはお試しサイズのものでぇ、

これで合っていたのでぇ、

もっと大きいのを自分で(σ・∀・)σゲッツ!!

 

半年ぐらい使い続けた結果、

肌もなんだかきれいになりましたしぃ、

目の下のクマも薄くなった感じですぅ(*^-゜)vィェィ♪

 

パックとかも前はやってましたがぁ、

毎日になるとぉついつい面倒くさくなっちゃってぇやらなくなるのですがぁ、

これはメイク落としと洗顔が一緒なのでぇ、

メイクを落とすついでにぃ、

パック的な効果もあるからぁ、

知らず知らずのうちにぃ毎日ホットパックをしている状態だったみたいでぇ、

それがよかったんですかねぇ~(b´∀`)ネッ!

 

…という話をしたらぁ、

仕事先の人たちがぁ、

「だったら私も買ってやってみようかな」

ってぇみんな色めき立ってましてぇo(*^▽^*)oあはっ♪

 

手軽にパックと洗顔が出来てぇ、

香りも柑橘系のいい香りがするのでぇ、

使っていて心地いいのでぇおススメでっすぅ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465


 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪

 
 URLはぁこちらですぅ 
 ↓↓↓
 http://wing-nail.com/?pid=16444907

 

 

 それでぇ秋にぃ合いそうなぁ物もぉ出してましてぇ、

 オークションにもぉ私のチップやぁグッズたちをだしてますからぁ、
 よかったらぁどうぞぉ~(*^▽^*)ノハーイ
 ↓↓↓
 https://auctions.yahoo.co.jp/seller/beads_nail

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465