昨日もぉうだるようなぁ暑さでぇ、

なぜか顔には全く汗をかかない私はぁ、

後頭部から首、背中あたりの汗がすごいことになってましてぇι(´Д`υ)アツィー

 

午後のお仕事先に向かったらぁ、

まだ仕事までに時間があったのでぇ、

アシスタントちゃんとコンビニに寄ってぇ、

アイスを(σ・∀・)σゲッツ!!

どうでしょぉ~♪

目にも鮮やかでぇひんやり感も伝わりますかねぇ(^¬^)ジュル...

 

今回手にしたのはぁ『白くまデザート 練乳』ですねぇ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

 

白くまといえばぁ九州の名物ですがぁ、

それも簡単に手に入るようになってぇ、

フルーツもしっかりと凍ったのが並んでいてぇきれいですしぃ、

食べるとミルク感が強くてぇ、

中はシャリシャリ氷な部分もあるのでぇ(゜д゜)ウマー♪

 

あずきとかに多少の塩分もあるのでぇ、

汗で失った塩分とかも補給できる感じがしてぇ(・∀・)イイ!!

 

食べながらしばらくしたらぁ汗が引いてきましたけれどぉ、

この夏はぁ仕事先についてもぉ、

すぐに仕事ができないぐらいに汗をかいているのでぇ、

その汗が引くのを待つ時間を考慮しないといけないのがぁ、

なんとも難儀な夏ですわぁ(;´∀`)

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465


 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪

 
 URLはぁこちらですぅ 
 ↓↓↓
 http://wing-nail.com/?pid=7790855

 

 それでぇ夏にぃ合いそうなぁ物もぉ出してましてぇ、
 オークションにもぉ私のチップやぁグッズたちをだしてますからぁ、
 よかったらぁどうぞぉ~(*^▽^*)ノハーイ
 ↓↓↓
 https://auctions.yahoo.co.jp/seller/beads_nail

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465