夏向けのネイルにしようと思ってぇ、

本当はぁ金魚のネイルを考えておりましてぇ、

水の波紋というかぁ水面の感じの水色のネイルベースを作ってぇ、

そこに金魚を描こうとしたのですけれどぉ、

よくよく考えてみたらぁ、

「水面の上に金魚っておかしいかもぉ…(-ω-;)ウーン」

と思ってぇデザイン変更にぃ(*^.^*)エヘッ

 

ふと見たらぁ、

熊本の復興支援の義援金になるくまモンのネイルシールがぁ、

くまモンばっかり使ってぇ、

その周りにあるお花とかぁ、

そういうものを全く使ってないことに気づきましてねぇ(゜O゜;アッ!

なのでぇ今回はぁその中からぁ、

南国のお花のハイビスカスのネイルシールを盛りましてぇ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 

そしたらなんだかぁ急激に南国感がでてしまいましてぇo(*^▽^*)oあはっ♪

 

「涼し気でいいけど、夏が待ちきれないのね」

ってぇお客さんからも言われましたぁ(⌒▽⌒)アハハ!

 

夏に使えるネイルチップもぉ、
Shopにもぉ置いてますのでぇ、
この機会にぃどうぞぉ~(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓
 http://wing-nail.com/?pid=14762950

 

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465
 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 

 

 ネイルチップのぉSHOPをぉやっていますぅ☆ 
 お店の名前はぁ【nail shop Wing Nail】といいますぅv(*'-^*)
 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪
 URLはぁこちらですぅ
 ↓↓↓
 http://wing-nail.com/

 

 それでぇ夏にぃ合いそうなぁ物もぉ出してましてぇ、
 オークションにもぉ私のチップやぁグッズたちをだしてますからぁ、
 よかったらぁどうぞぉ~(*^▽^*)ノハーイ☆
 ↓↓↓
 http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/beads_nail

 

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465