在宅ワークも増えてぇ、

本当をいうとぉ、

ストレスはそんなに感じてないのですがぁ、

なんとなくのぉ疲労感はありますかねぇ(;´∀`)

 

そんなときにぃ先日ドラッグストアに行ったときに見つけたのがぁρ( ̄∇ ̄o) コレ

ストレスや疲労感を軽減するっていうネーミングの商品ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ダイレクト~って思いますよねぇ(⌒▽⌒)アハハ!

 

エナジードリンク味のタブレットってぇ⁇

なんだかぁ気になるところが多くってぇ、

思わずぅ(σ・∀・)σゲッツ!!

 

タブレットとガムの2種類がありましてぇ、

まず食べてみたのがぁタブレットの方ですねぇd(゜ー゜*)ネッ!

 

エナジードリンク味っていうのがぁ食べてみてもイマイチわからずぅ、

なんとなく甘い感じするかなぁってところですがぁ、

食べやすさはあるのでぇいいかとぉ( ´∀`)bグッ!

 

聞いてるってぇ明確にわかないですがぁ

まぁなんか体が軽くなった気がぁ…

プラシーボ効果かもしれませんがぁ、

なんか利いてる気がするのでぇ良しとしまっすぅ(^0^*オッホホ☆

 

これら商品にはぁGABAっていうぅ、

一時的にぃ疲労感やストレスを軽減させる成分がはいってるんですってぇ(´・∀・`)ヘー

これを毎日ちょくちょく食べていたらぁ、

健康に在宅ワークもできるんですかねぇ(o^-^o) ウフッ♪

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465


 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪

 
 URLはぁこちらですぅ 
 ↓↓↓
 http://wing-nail.com/?pid=7780990

 

 それでぇ初夏にぃ合いそうなぁ物もぉ出してましてぇ、
 オークションにもぉ私のチップやぁグッズたちをだしてますからぁ、
 よかったらぁどうぞぉ~(*^▽^*)ノハーイ
 ↓↓↓
 https://auctions.yahoo.co.jp/seller/beads_nail

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465