昨日はぁ友達に頼まれてぇ、

友達宅でぇお仕事してましてぇ(≧∇≦)ノ 

たまに出張的に頼まれることもあるのですよねぇ(b´∀`)ネッ!

もうすぐ姉妹の結婚式なのでぇ、

それで爪をきれいにしておきたかったみたいですねぇ☆

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

 

それで夜になってしまったわけですがぁ、

「夕食食べていくよね?」

って言ってもらえちゃったのでぇ、

ありがたくいただくことにぃ(^。、^)ジュルジュル♪

 

先日ボジョレー・ヌーヴォーも解禁になったのでぇワインで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

最近はスーパーやコンビニでも買うことができるみたいでぇ、

飲んでみたらぁ、

軽い感じでぇどっちかというと甘めでしたねぇ( ´~)◇y ゴクゴク♪

 

先にサラダを出してくれたのですがぁ、

パッと見たところだとぉ、

緑・赤・白のトリコロールなサラダだからぁ、

赤がトマトと思うじゃないですかぁd(^-^)ネ!

 

話ながら頂いていたのでぇ、

口に入れた瞬間(◎_◎) ン?

 

「トマトじゃないぃ‼」

思わず言ってしまったらぁ、

「あ、私、生のトマト苦手だから、それパプリカね」

ですってぇヮ(゜д゜)ォ!

 

よく見たらわかるのですがぁ

思い込みで食べていたのでびっくりしましてぇ(;^ω^)

 

でもぉお味としてはぁドレッシングから作ってるみたいでぇ、

めっちゃおいしかったですぅ(^。、^)ジュルジュル

水菜と大根とパプリカだったのですがぁ、

「酒のつまみの本みながら作ったんだよね」

っていうだけあってぇ、

とてもワインにも合いましたぁΣb( `・ω・´)グッ

 

その後はぁ揚げ物祭りと化していてぇ、

写真を撮り忘れましたがぁ、

これまた酒のつまみの本を参考の鶏のから揚げとかはぁ、

黒ごしょうが効いていてぇ、

めっちゃおいしかったですぅ(⌒¬⌒*)んまぁ♪

 

疲れているはずなのにぃ、

ごはんまで作ってくれてぇ、

ありがとねぇ~(o*。_。)oペコッ

ごちそうさまでしたぁ☆

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465
 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 

 

 ネイルチップのぉSHOPをぉやっていますぅ☆ 
 お店の名前はぁ【nail shop Wing Nail】といいますぅv(*'-^*)
 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪
 URLはぁこちらですぅ
 ↓↓↓
 http://wing-nail.com/

 

 それでぇ秋にぃ合いそうなぁ物もぉ出してましてぇ、
 オークションにもぉ私のチップやぁグッズたちをだしてますからぁ、
 よかったらぁどうぞぉ~(*^▽^*)ノハーイ
 
 ↓↓↓
 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k154170897

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465