普段使いのビューラーもぉ、

もちろんまつげがしっかりと上がっていいのですがぁ、

友達に教えてもらってぇ面白い仕上がりになるのがぁρ( ̄∇ ̄o) コレ

これもビューラーなのですがぁ、

セパレートコームで扇状に広げる!という商品でぇ、

こんな風にぃビューラーの先にくしみたいなぁ、

ピンクの部品がついていてぇ、

これでまつ毛をはさむとぉ、

まつ毛がいい形でばさばさに感覚をあけて広げてあげられるのでぇ、

仕上がりがぁつけまつ毛をつけたようになるのですぅ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

これでマスカラをつけたらぁ、

しっかりと固定されてぇ、

本当につけまみたいになるのでぇ(・∀・)イイ!!

 

TPOに合わせてぇ、

普通のビューラーやぁ、

つけま風になるビューラーをつかい分けていきたいですねぇ( ´∀`)bグッ!

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465
 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 

 

 ネイルチップのぉSHOPをぉやっていますぅ☆ 
 お店の名前はぁ【nail shop Wing Nail】といいますぅv(*'-^*)
 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪
 URLはぁこちらですぅ
 ↓↓↓
 http://wing-nail.com/

 

 それでぇ秋にぃ合いそうなぁ物もぉ出してましてぇ、
 オークションにもぉ私のチップやぁグッズたちをだしてますからぁ、
 よかったらぁどうぞぉ~(*^▽^*)ノハーイ☆
 
 ↓↓↓
 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/152634287

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465