令和になってぇ数か月経ちぃ、

気づけばあっという間の時間の流れでぇ、

令和という元号にもぉ違和感がなくなりましたねぇ(b´∀`)ネッ!

 

そんな中でぇ、

前に買っていてぇしまっていた、

元号e-maが出てきたのでぇ、

仕事先に持って行きましてぇ(*^▽^*)ノ

 

実はこのe-ma、

すべての粒に元号が印刷されていてぇ、

しかもぉそれが全種類違う元号というマニアックさ☆

 

みんなで食べていたのですがぁ、

平成とかぁ、

昭和とか出てくるとぉ、

ちょっと歓声があがったりしてぇo(*^▽^*)oあはっ♪

 

こういったお菓子も面白くてぇ、

現場が盛り上がるのでぇいいですねぇd(゜ー゜*)ネッ!

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465
 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 

 

 ネイルチップのぉSHOPをぉやっていますぅ☆ 
 お店の名前はぁ【nail shop Wing Nail】といいますぅv(*'-^*)
 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪
 URLはぁこちらですぅ
 ↓↓↓
 http://wing-nail.com/

 

 それでぇ秋にぃ合いそうなぁ物もぉ出してましてぇ、
 オークションにもぉ私のチップやぁグッズたちをだしてますからぁ、
 よかったらぁどうぞぉ~(*^▽^*)ノハーイ☆
 
 ↓↓↓
 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g287794086

 

https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-05-6e/emoji_karin/folder/337582/70/55330970/img_44_m?1461587465