と言うわけで

本日、無事に退院の運びとなりました



なんつーか

ジェットコースターみたいな1ヶ月


1月31日入院

2月1日手術

翌日のお昼から、いきなり車椅子への移乗

1日から2日、この2日間が1番痛みのピークかも?

なんたって手術翌日で両足パンパンに腫れ上がっているにも関わらず

先ずはその足に靴を履く❗

(正確には履かせて貰う)

ええもう、自分では痛くて1ミリも動かせない足に、です

何とか声を堪えた私に、次は車椅子に乗れ、と

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

あとはご想像にお任せ致します(笑)


こんな出だしではありましたが

逆にこれ以上の痛みは無いので(笑)

ほぼ、片足の手術の方と同じペースでリハビリを進める事が出来まして

無事、本日を迎える事が出来ました


なんてサラリと書きましたが

まぁ、人並みに苦しい場面も多々ありまして

都度、周りのスタッフさん達のお力を借りられたからこその今日です

もう、てんこ盛りの感謝しかありません 

面会出来ないのに、電車に乗って差し入れに来てくれた友達も居ました

ちょいちょい、LINEくれる友達も居ました

ここに応援の言葉を残してくれた方もいらっしゃいます


沢山の方達の手をお借りしました

本当に、周りに恵まれていると感じる毎日でした

本当にありがとう御座います❗