今までと同じ手順を踏んで

院内杖フリーになって1週間

今回は少し慎重にやらせて貰いました


車椅子、歩行器、杖

1番違うのが足にかかる体重の比率

歩行器だと、工夫すれば幾らでも足の負担を軽く出来ちゃう

夜中のダルさが酷いので

トイレに間に合わないのが怖くて

中々歩行器を手放せずにいました

リハビリのセンセは、金曜日に杖フリーにしようとしてくれたのを

この土日に歩きこんでから、と月曜日まで待って貰いました

なのに

その土日に微熱が出たり引っ込んだり

体がダルくて思った程に歩けなくて

だったらもぅ良いかな、と

月曜日には気持ち良く杖フリーを取りました



先週から階段練習始まっています

多分だけど

仕上げ段階まで来てるよね

  (*⌒0⌒)b♪