ご訪問くださりありがとうございます
腸もみセラピストの末田愛です


原点に戻れる場所♡

何をしてもうまくいかなくて  

絶望していた時

「大丈夫よ!」
この真っ直ぐで力強い
光の言葉に救われました

その言葉の本質を知るために 

学んだ場所。

「今の現実はすべて自分がつくったもの」

身体は食べたものでつくられ
人生は、あなたの考え方、
無意識につかっている
言葉によってできていること

ひとつひとつ見直すことで
大きく変化していきました

関わってくれる人の温かさや
安心できる環境も
ものすごく大きいです

思い返すと
絶望に感じた体験こそ
最高だったんだ!と
自分と寄り添えます


きのうも今日もこの瞬間も
この広い世界の中で
ご縁あって出逢える奇跡は
尊いです♡


Honamiさんの
著書「大丈夫!すべて思い通り」


待ち望んでいた本が届きました♡