GET!!! | ⅠらぶWaTrumpet●^-^● 

GET!!!

わぁ~い!!。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。 

GETしちゃったよ!!!これ!!!え~と。。。1000YENでございますw



うさドクロ☆

うさドクロ!!!!

いやぁ~見つけたらヤバイ勢いでユーホォーキャッチャーに100YEN突っ込みましたよ笑

だってすっごい欲しかったんだもん!!!その結果一緒にいたお友達をまきこみ、2人に100YENずつ寄付していただき1300YENという金額でみごと手元にやってまいりました笑(´∀`)

本当にありがとう!!ごめんね・・・あせるあの時の目やばかったしょ!!??

めちゃ②狙ってましたからねキラキラ



ということで今日はMY FRIENDたちと北海道唯一の都会に行ってきました!

まぁお金の半分はたぶんこのぬいぐるみに・・・汗

プリとったり、靴下買ったり、服見たり・・・とっても楽しかった↑↑↑↑о(ж>▽<)y ☆

また皆でいこ~ねっっっ!!☆


遂にきました!!!

8/2 WaT新曲発売決定!!!

曲名は~

Hava Rava C/W 初めて海を見た時には

初回限定盤 1200YEN(税込み)

ドキドキダブルジャケット仕様

先行予約特典

B2サイズWaTオリジナルポスター


通常盤 1000YEN(税込み)

ドキドキ初回プレス分のみWaTトレーディングカード封入

先行予約特典

B2サイズWaTオリジナルポスター


詳しくはこちら


みたいです!!!めっちゃたのしみやぁ~↑↑↑↑( ̄▽+ ̄*)

皆さんどっちもかっちゃいます??