気分だけでも・・・ | より道して帰ろ♪

より道して帰ろ♪

  ゆっくりとのんびりと 歩いていこう
    周りと共に 花を咲かせよう
    そんな日々を綴ります

「キリン フリー」の“新しい”楽しみ方はどれ? ブログネタ:「キリン フリー」の“新しい”楽しみ方はどれ? 参加中

私は暑い日のアウトドアでゴクゴク! 派!



ストレス発散系の飲物って、お酒ビールとコーヒーコーヒーだと思うの!

なのに、お薬の関係でアルコール禁止ダウン

まあ、素がそんなに飲める方じゃないんだけど・・・

コーヒー、好き!

それなのにコーヒー飲むと気持ち悪くなるのよしょぼん

多分これも薬の影響。。。

だから、最近、気分転換に飲んでいたのは、ホッピー(笑)

でも、味がイマイチ・・・変な甘味?が残る。


母の日で食事会に行った先で、キリン フリー置いてあったの!

飛びついた(笑)

ぷはぁ~DASH!

やっぱ、これでしょ音譜


それでも・・・

あー!ワインと日本酒が飲みたーい!!




キリン フリーの“新しい”楽しみ方はどれ?
  • 朝から・昼間からスカ!っと
  • 明日に備える飲み会の後半に
  • 夏フェスなどのライブに
  • パソコンでブログ更新しながら
  • ママ友との集まりで息抜きに
  • 暑い日のアウトドアでゴクゴク!

気になる投票結果は!?