前回、散財したので、今日は久しぶりの「とうきゅう」
ところで、アメーバブログって
「どんな検索でココのブログに辿りついたのか!?」
が分かるんだけど、なんと、
「物価上昇」
というキーワードで、このブログを開いちゃったヒトがいた。
あああああ![]()
こんなくだらない話でごめんなさい。ですわ・・・・・
で、今日は久しぶりの「とうきゅう」
油を買ったんだけど、割引じゃないと。。なんだか。。損をしたような気分だわ。
でも、なくなっちゃったし・・・しょうがないわね。
Let's go Tokyu
前回、散財したので、今日は久しぶりの「とうきゅう」
ところで、アメーバブログって
「どんな検索でココのブログに辿りついたのか!?」
が分かるんだけど、なんと、
「物価上昇」
というキーワードで、このブログを開いちゃったヒトがいた。
あああああ![]()
こんなくだらない話でごめんなさい。ですわ・・・・・
で、今日は久しぶりの「とうきゅう」
油を買ったんだけど、割引じゃないと。。なんだか。。損をしたような気分だわ。
でも、なくなっちゃったし・・・しょうがないわね。
Let's go Tokyu
今日のとうきゅうはすごいぞっ!
和牛・黒豚 ヨーグルト、お餅、お米、スパイス⇒2割引
缶詰、袋入り干物⇒3割引
もー、興奮して、大量のスパイスを購入。ムホホ。
インドカレーを作るんだいっ(≡^∇^≡)
今日は散財したわ・・・
Let's go Tokyu
なんかさぁ。
いろんな物価があがってるよね。
マヨネーズとか、油とか。
でも。
でも、でも。
ワタシの頭の中には「数字」とか「算数」とかゆう概念がないから・・・
上がっているのか、どうなのか、・・・・
よく分からないんだよね。
いつもの値段とかよく分かってないんだよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ね、本当に上がったの???
買い物も算数。
Let's go Tokyu