前回、散財したので、今日は久しぶりの「とうきゅう」


ところで、アメーバブログって

「どんな検索でココのブログに辿りついたのか!?」

が分かるんだけど、なんと、


「物価上昇」


というキーワードで、このブログを開いちゃったヒトがいた。

あああああ叫び

こんなくだらない話でごめんなさい。ですわ・・・・・


で、今日は久しぶりの「とうきゅう」

油を買ったんだけど、割引じゃないと。。なんだか。。損をしたような気分だわ。

でも、なくなっちゃったし・・・しょうがないわね。




Let's go Tokyu 

人気blogランキングへ

今日のとうきゅうはすごいぞっ!


和牛・黒豚 ヨーグルト、お餅、お米、スパイス⇒2割引


缶詰、袋入り干物⇒3割引


もー、興奮して、大量のスパイスを購入。ムホホ。


インドカレーを作るんだいっ(≡^∇^≡)



今日は散財したわ・・・

Let's go Tokyu 

人気blogランキングへ

なんかさぁ。


いろんな物価があがってるよね。

マヨネーズとか、油とか。


でも。


でも、でも。


ワタシの頭の中には「数字」とか「算数」とかゆう概念がないから・・・


上がっているのか、どうなのか、・・・・


よく分からないんだよね。


いつもの値段とかよく分かってないんだよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ね、本当に上がったの???


買い物も算数。

Let's go Tokyu 

人気blogランキングへ